副業初心者に超おすすめ! 迫佑樹 30日間マインド変革プログラムを終えての感想

マインド

迫佑樹さんの30日間マインド変革プログラムを終えてのレビューということでお伝えしたいと思います。

はい、こちらの商材なんですけれども
結構最近リリースされて結構話題の商材になってまして
私も自信つい最近買って三十日間終えたので、一応、個人的にも結構好評だったということで今回レビュー紹介したいと思ってまとめました。

商材の詳細はこちらから
30日間マインド改革プログラム

30日間マインド変革プログラムとは?

どういうものかということなんですけれども
一応、商品買ってない方向けの説明をしたいと思います。
毎朝三十日間、だいた五分から十分ぐらいの動画が
朝七時過ぎに送られてくるん。
毎朝ですね送られてくるのでそれを聞いてえー各自でツイッターのほうでアウトプット感想をね
毎回するというものになっています。

こちらのプラットフォーム ブレーンの代表の迫さんがま実際にですね
部下の方たちとか同僚あるいはお弟子さんたちに教えている身近な方たちに教えている
っていうマインドを録画したものになっていて、それが直接聞けるっていうのが
結構魅力だなと思っています。

あと、毎朝のアウトプットですが、勿論強制じゃないんですけれども
一応習慣化っていうことで
アウトプットを毎日続けるっていうことをやるのが習慣が自信になるってこともあるんですけれども
それ続けることでマインドの変革を狙って少しずつできると。
そういったところを狙ってるんじゃないかなと思いました
ということで、冒頭で結論だけ説明します。

どういう人にオススメか?

個人的にはあの情報商材とかえまだ作成辞退したことがない方もしくは
基本的に情報操作で買って読んでいることを中心の方
それから副業の初めての取り込まれる初心者の方向けには
非常にお勧めだと思いました。

ただの中級者以上の方向けにも、特にこのマインドのところっていうのが結構実際
迫さんが教えてる内容そのものが録画されてるものなので、いわゆる迫さんのマインドっていう
のがまあかなりリーズナブルな価格で直接触れることができると思ってますので
そういう意味では非常にお得感はあったなっていう印象を受けています。

三十日間毎日のアウトプットっていうのが前提になるんですけれども
これによって、あのこちらの詳細のアフィリエイトの得点というのが実際あります
でこれあの私自身、これ三十日間やってもともとアフィリエイト目的で買ったわけじゃないですけども
まあ改めて三十日間通じて結構良かったなと思ったのがあったので、
まあ実際口コミでちょっと広めたいという思いもあったので、ただ単に三十日間教材としてインプット
もしくはアウトプットする以外にもさらにアフィリエイト活動で、実際の練習ができるっていうところが非常に魅力だなと思いました。

一件アフィリエイト成約であのアフィリエイト案件取れればもうその時点で元が取れますので
あの結構チャレンジのしがいがあるプログラムかなと思ったところです。

受講してみて良かった点

まず最初ですね受験してみて受講してみて良かった点
いくつかまとめました。

毎朝十分間の動画でえーマインドが変革されるということで
非常にこれ十分って短い時間ですけど、継続することで結構変革されるきっかけになったな
という風に思ってます。

とはいえでもね三十日間続けるってことは割と大変なんですけど
やっぱり毎朝聞いてアウトプットをしっかりやるっていうことを
継続した暁には習慣化に加え、自信にも繋がる部分があったんで
その意味でのマインド変革っていうのが私自身もされたんじゃないかな
という風に感じています。


二つ目ですね
迫さんが実際に、身近な方たちが教えてるマインドそのものっていうのが
毎日聞けるっていうところ。
毎日といっても五分から十分と短いですけど、毎日聞けるってことで、マインドのシャワーみたいな形なので非常に一か月間で血肉になったような印象を受けています。

三つ目ですね
やっぱ毎回の音声が短いなので、隙間時間に行けるっていうのは非常に魅力だと思いました。
例えばですけど、電車通勤とかされてる方とないとこ多いと思うんですけど
通勤中は当然聞けますよね。あとはまあ昼休み休憩とか
あの職場の方と食事に行かれる方も多いと思うんですけど、トイレ休憩とか
昼休憩後に職場に戻った時も十分ぐらいの隙間時間とか細切れでもいいですけど
取ることができると思うので、そういった時間を組み合わせて
あのー聞けるっていうのが非常に魅力だなと思いました。毎日コツコツ遊ぶと積み上げることで自信につながった結果が出やすくなる


マインドが得られると言ったものなんですが、これ私自身がやっぱり三十日間アウトプット
インプットアウトプットえー繰り返して、すごく自信につながった感覚があるので
色ごく良かったと思ってます。

これがリーズナブルな価格で買えるってことですね。
一万円っていうと大体あの職場とかの方と一緒に飲み
会二回分だと思いますしまそうですね。

と言ったら一発で消える金額ですけれども、
まあそう考えたら、自分のその人生変えるきっかけとして一万円っていう投資は
決してまあ高い金額じゃないかなと思ってます。

私自身もやっぱり買ってみて一万円は高かったなって感覚が全くないので
非常にお得だなという印象を受けてます。

先ほどのその結論とかで触れましたけども
今回プログラムやり切った後、アフィリエイトができるっていう特典があるので
そこから収益化の練習が可能というところも魅力かなと思いました。

受講してみておすすめできない点


毎日の習慣がもう既にできてるって方に関しては、要らないかもしれないなと思いました。
というのもちょっとまあ習慣化の練習というか、マインド変革の練習みたいな位置づけの今回状態ではあるので、どちらかと言うとちょっともう既に
色んなことができている方にはちょっと足りないかなっていう印象を受けています。

二つ目ですね
初心者型の向けなので、これ中級者以上の方とか物事が習慣化されている方、
あと一点集中とかっていうのがもともとできる方はいいですけど、
そういう方にとっては物足りなさを感じるかなという印象を受けてます。つまり、中級者向けの方はちょっとちょっとボリュームが少ないかなっていう印象を受けるかなと思います。

その場合ですけどね、Brainという情報商材プラットフォームで迫さんの他の商材ですね
週休ものショッ優秀者以上向けの講座も結構用意されていて、
私自身もいくつか買ったんですけど特に私自身はここは買えてないんですけど結構評判がいい
「ビジネモデルマスター講座」とかを買うのがいいんじゃないかなと思いました。


他にもツイッターXの講座とか、ユーチューブの編集動画の講座とかがあり、
私も商材を買ったんですけど、次のステップとして非常にいいと思いましたし
実際このマインド変革プログラムを終えてもう一回聞いたらちょっとその入り方が違うかな
っていう印象を受けてたので先にこちらの詳細変わるっていうのは結構ありかな
と思ったところです。

こんな人におすすめできない

毎日三十分間の時間の確保もできないほど、忙しい方いると思うんですね。
分刻みのスケジュールの方とか、お風呂入る時間もちょっと確保できないという方も
中にはさすがにないと思うんですけど、ただそれくらい忙しい方っていると思うので
そういった方にはあんまりお勧めできずらいかなと思っています。


二つ目ですね
約一万円九千八百円の金額さえもちょっと出せないと言った方です。

超節約主義の方って世の中にいますけれども、そういった形でだとしたら
さすがに特にあのーご家族とか行って奥さんから小遣い制でもらってる方とかだと
この一万円もちょっと厳しい方は当然いると思うので
そういう方だとしたらちょっと難しいかなと思ってます。

でこの一万円が勉強代とはちょっと思えなくて、他のことに使いたいということも言えるかと思うんですけど、そういった方もちょっと難しいかなと思いました。

最後は楽に稼ぎたいという方はいると思うんですが、
そういった方にもやっぱりお勧めはできないかなと思ってます。
やっぱり今回の講座を通じても、物事をマスターするのは簡単になんでもできることってないな
という印象を受けたんです。
ただ習慣化してそういう感じがすることや、積み上げてくることが簡単になれば楽に感じるんですけど
そこまでのステップが結構大変なので、最初から本当に宝くじみたいにね
買って億円が当たるみたいなことっていうのはやっぱりないな
という印象です。


本当にそういうマインドがある方は基本的に難しいか
なと思ったところです。

ちょっとでも興味がある方がいたら、リンクも貼っておきたいと思いますので
購入頂いただけるとありがたいなと思いました。

私からの副業(株式投資、YouTube関連の副業)特典は準備ができ次第公開しようと思っています。(準備中ですが、後日コメントいただければプレゼントはお渡しします)
ぜひこの機会に30日間でご自身のマインド変革にお役立ていただけると幸いです。

詳細はこちらから
30日間マインド改革プログラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました